スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍の知人を任意で事情聴取 暴行問題で警視庁(産経新聞)

 大相撲の元横綱朝青龍(29)が初場所中に酒に酔って知人男性に暴行したとされる問題で、警視庁麻布署は9日、事実関係や示談内容を確認するために、この知人男性から任意で事情聴取した。男性からの聴取内容を踏まえた上で、朝青龍から事情を聴くか判断する方針。

 捜査関係者によると、朝青龍は1月16日午前4時ごろ、東京都港区六本木の路上で、飲食店から出てきて車に乗り込もうとした際、見送りにきた飲食店の実質責任者の男性(38)を車の中に連れ込み、顔を殴ったとされる。

 男性と朝青龍は同月29日、示談が成立しており、男性は「被害届を出さない」としている。

【関連記事】
「寛大な処分を」被害者男性の書面を公開 朝青龍暴行問題
引退してもKY…朝青龍「温泉行きたい」
指導力なき師匠ら 最大の被害者は朝青龍自身か
モンゴル国内不満爆発「日本の行動は不正義」
「ちゃんこ-」朝青龍の引退表明後も大盛況

雑記帳 秋田に来ねが~ 「がおたくん」に人気(毎日新聞)
足利事件再審、検察側が菅家さんに無罪論告(読売新聞)
毎日映画コンクール 表彰式に1200人(毎日新聞)
3人死亡、運転の容疑者「報道でひき逃げ知った」(読売新聞)
首里城花まつり 9万鉢の“春”に包まれ 那覇(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターごろうつづき

Author:ミスターごろうつづき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。